ご連絡。

●ご入金済みのご出展者様へ。

お早めのご入金のご協力いただきまして大変ありがとうございます。

ご出展確定ですので、イベント開催まで、どうぞよろしくお願い致します。

 

今後の大まか流れは

11月中、フライヤー・ポスター作成・送付。

1月中、ブースマップ公開

3月初旬、ご出展案内、搬入許可証をメールにて送信。

 

メールアドレス・電話番号が変更になる場合はすぐにお知らせください。

 

●出展料のご入金がまだの出展者様へ。
初期にご連絡した方のご入金期限は本日9/30までです。
明日(10/1)中に確認できない場合はキャンセルとなりますので、ご注意ください。

 

●キャンセル待ちの方へ。

キャンセルが発生した場合は、10月2日よりお申し込み順にメールいたします。

 

※なおルールを理解されていない内容のお申込みにはメールを返しておりませんので、ご了承ください。