出展申込フォーム

 

 

 

出展要項注意事項Q&A

をよくご覧になったうえで、

お申込みよろしくお願いいたします。

 

 


出展申込みの流れ

 

 

  1. 下記リンクより、募集フォームに必要事項を入力して申込みます。
  2. 自動返信メールで、申込完了メールが届きます。
  3. 募集期間終了後、先着順にて、振込先のご案内メールをお送りいたします。
  4. 期限内に、出展料の振込を行ってください。
  5. 実行委員会から振込確認メールをお送りします。
  6. 以上をもちまして出展受付完了となります。

    ペーパーレスで行いますので、ウェブ上の内容確認のお願いと、メールでのやり取りとなります。
    携帯電話やメールアドレス等のご連絡先の変更はすぐにお知らせください。



ドーム内ブース

ワークショップ 22日のみ1ブース空きがあります。
ワークショップをされる方のみお申込みよろしくお願い致します。


ドーム外ブース

屋外なので風が強い場合もあります。必ず風対策をお願いいたします。

テントにペグは打てません。重石で対応してください。

夜間警備はつきません。


最後に画像認証出て登録がうまくいかないかたへ。

googleフォームを使用しており、メール収集の仕様の為、お手数、ご面倒をおかけいたします。
下記リンクを参考にされて、指示されているすべてのタイルをチェックする必要があります。

https://page-town.com/recaptcha


それとgoogleにログインした状態やスマートフォンからですと、画像認証はスキップされるようです。googleアカウントを持っている場合はログインしてみる、持ってなければ新規登録する、それでもダメならスマホから登録してみるのも手かもしれません。

※この件について、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
申し訳ございませんが、個々人に対してのサポートは出来かねます。