出展申込フォーム

 

 

 

出展要項注意事項Q&A

をよくご覧になったうえで、

お申込みよろしくお願いいたします。

 

 


出展申込みの流れ

 

 

  1. 下記リンクより、募集フォームに必要事項を入力して申込みます。
  2. 自動返信メールで、申込完了メールが届きます。
  3. 募集期間終了後、先着順にて、振込先のご案内メールをお送りいたします。
  4. 期限内に、出展料の振込を行ってください。
  5. 実行委員会から振込確認メールをお送りします。
  6. 以上をもちまして出展受付完了となります。

    ペーパーレスで行いますので、ウェブ上の内容確認のお願いと、メールでのやり取りとなります。
    携帯電話やメールアドレス等のご連絡先の変更はすぐにお知らせください。



ドーム内ブース

空き

22日 2ブース

23日 1ブース

24日 終了


ドーム外ブース

屋外なので風が強い場合もあります。必ず風対策をお願いいたします。

テントにペグは打てません。重石で対応してください。

夜間警備はつきません。


最後に画像認証出て登録がうまくいかないかたへ。

googleフォームを使用しており、メール収集の仕様の為、お手数、ご面倒をおかけいたします。
下記リンクを参考にされて、指示されているすべてのタイルをチェックする必要があります。

https://page-town.com/recaptcha


それとgoogleにログインした状態やスマートフォンからですと、画像認証はスキップされるようです。googleアカウントを持っている場合はログインしてみる、持ってなければ新規登録する、それでもダメならスマホから登録してみるのも手かもしれません。

※この件について、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
申し訳ございませんが、個々人に対してのサポートは出来かねます。